ご相談の流れ

  • ①お問合せ

    まずは、こちらのお問合せフォームからお問合せください。

    (別リンクでのお問合せフォームが開きます)

    折り返し、メールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。

     

    ②お打ち合わせ・ご相談

    ZOOMが使える環境の方なら、「無料の50分個別相談」をお勧めいたします。(特に初めてのお客様は)

    問題点、相談、目的のすり合わせ等のお打ち合わせです。ZOOMが難しいようなら、メールまたは電話でお打ち合わせさせていた

    だきます。

    ※ 直接会ってのご相談お打ち合わせを希望される場合は有償になりますが「現地出張相談」も可能です。

  • ③ご提案、お見積書提出

     

    ④調査又はコンサルの実施

     

    ⑤ご報告

     

    ⑥お支払い

    基本は末締めの翌末迄の銀行振込となりますが、オンラインセミナー等につきましては実施前の事前入金となる場合があります。