商品サービス概要
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スマホでの来店客調査
スマホを使用した、無人での来店客調査、アンケートです。ローコストで実施出来るのが魅力です。
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来店客購買動向調査
来店客に対して要望や意見などじっくりヒアリングして掘り起こす炙り出す対面の調査です。
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商圏調査
今日来たお客様は“なぜ”来店されたのでしょう?そして満足されて帰られのでしょうか?
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出店調査
提示された出店候補物件に対して調査、分析を行い、商圏構造、適正規模、売上高を算出します。
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産直売場新規開設・活性化プラン
既存産直売場の見直し、改善と新規開設のプロデュースを行います。
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産直スーパー(インショップ型)のススメ
食品スーパーの75%が地場野菜コーナを設置しているといわれています。
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現場コンサルティング
食品スーパーや道の駅の現場コンサルやスタッフ向け勉強会を行っています
事業概要
株式会社コストSP総研は「ローコスト」で効果的な「SP(販売促進)」を研究、実践している現場コンサル&プロデュース型の販促支援会社です。主に東北地方の中小小売業、生産者直売所、生産者、起業家などを側面サポートしております。
当事務所の特徴
①販促業界30年の経験と数多くの実績があります!
当社代表は前職も含め、販促業界で30年の実績があり、特に食品スーパーや農産物直売所の販促ノウハウには数多くの実績があります。
②主たる国家資格はありません!
当社社員では中小企業診断士や経営士など、経営コンサルタントに在りがちな国家資格を持っている者は残念ながら1人もおりません、あしからず><
③全国規模の情報と商品のネットワークを構築中です!
起業家やコンサルグループ、クライアントとの長年のお付き合いの中から、ユニークな情報や商品(産直品)の提供が可能です