お客さまから多く頂くご質問とその回答をFAQでもご用意しています。

  1. 料金やシステムに関するご質問
  2. 産直販売に関するご質問

お問い合わせ内容の入力

必要事項をご記入の上、確認画面へお進みください。
当フォームよりよりお問い合わせ頂きますと、ご登録頂きましたメールアドレスに自動配信にてお問い合わせ完了メールが届きます。
お問い合わせ頂いたメールは確認後にご返答いたしますので、今しばらくお待ちください。

お問い合わせ内容のご確認

以下の内容で送信してもよろしいでしょうか?
内容を修正する場合は、下に表示されている「入力画面に戻る」ボタンをクリックしてください。

お問い合わせ完了

この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
お問い合わせいただきました内容を、ご登録いただきましたメールアドレスに自動配信でお送りいたしましたのでご確認ください。
内容を確認後、担当者がご返信いたしますので、今しばらくお待ちください。

項目必須

お名前必須

メールアドレス必須

誤入力防止のために、もう一度入力してください

お問い合わせ必須

料金やシステムに関するご質問

Q01個別相談だけでも構いませんか?

ZOOMの個別相談だけで終わったとしても無料です。
安心して個別相談お申込みください。

Q02料金はどのくらいですか

詳しくはこちらの「料金表」からご確認ください。

Q03コンサルパッケージの場合支払いは一括払いですか

パッケージ商品の場合は基本コンサル開始前の一括支払いです。それ以外は末締めの翌日当社指定口座へのお振込み(振込手数料御社負担)となっております。

産直販売に関するご質問

Q01産直売場のリニューアルの時期、タイミング

リニューアルの時期(お客様へのお披露目)は生産品が盛り沢山ある時期。例えば春野菜の
5~6月、秋野菜の10~11月などは売場が商品で豊富になりますよね。そこにピークを合わせて半年前ぐらいから計画準備します。
また、競合店が出店したりマーケット変化が予測される時も、影響を最小限に抑えられるようにリニューアルのタイミングかと思います。

Q02これから産直施設を計画開設したいのですが

今まで産直販売、運営をやったことが無い初心者企業も歓迎です。
最初の産直施設コンセプト~売場やバックルーム計画~規約や運営ルール~生産者募集活動~販促イベント等まで一緒に伴走型支援させて頂きます。

Q03コンサル契約前に現地に来てリアル面談は可能ですか

可能です。但し、実費(交通費+その他)の有償になります。無料のZOOM相談をお勧めいたします。

Q04新規産直会員を増やしたいのですがコンサルは可能ですか

可能です。
但し、新規産直会員獲得のみの実践コンサルは行っていません。なぜなら会員をいくら増やしても、受け皿(売場や管理運営体制)が以前のままですと、せっかくの新規会員もすぐ脱落していきます。
新規産直会員獲得を含めた「産直売場リニューアルコンサル」をお勧めいたします。

Q05スポット対応してくれますか

可能です。
事前にお問合せご連絡いただき、スポット対応して頂きたい内容をご教授ください。
対応できる内容であれば、お見積り書を提示いたします。

PAGE TOP
MENU
お問合せ

TEL:022-797-1310

(月 - 金 9:00 - 17:00)本部